オレがうつになりまして. 全国の美味しいもの食べて元気になるぞ!

突然、うつの診断をうけた私のこれからの記録です。療養のために妻と車で日本一周の旅にでかけます。

咳と胸の苦しみが続いている

相変わらず自然に目は覚めるようになったが、先週から続いている咳と胸の苦しみが続いている。

 

特に本日は問題を抱えている打ち合わせが午前に行われるということが、ずっと気になっているからだ。

 

この問題は原因は私にあり、途中で違う要因の問題はあったものの根本的には私が悪い。

 

その問題の打ち合わせが本日なのだ。 そこに私は不在。 申し訳ない気持ちでいっぱいだ。

 

そもそもこの仕事が私に合っていたのかということも含め、いろいろ考える。

 

NOといえない性格と、期待されたら何がなんでも達成したいという性格、大丈夫じゃないことを大丈夫と言ってしまう悪い気質が今回のことを起こしたと思う。

 

とにかく本日の打ち合わせが無事に終わることを祈っている。