オレがうつになりまして. 全国の美味しいもの食べて元気になるぞ!

突然、うつの診断をうけた私のこれからの記録です。療養のために妻と車で日本一周の旅にでかけます。

朝はすっきり起きれた

朝はすっきり起きれた。妻によると寝ている間に笑ったらしく、妻はそれを喜んでいた。

 

ビタミンをとったほうがいいとのことで、朝はサラダ+コンビニのハーブチキンを少量食べた。パンまではお腹が苦しくなって、食べれなかった。

 

コーヒーを手動ミルで挽いて、飲んだ。もうすぐコーヒー豆がきれる。どうしよう。妻は運転が苦手なのだ。 

 

ネットで豆を物色しよう。

 

その後、断捨離の気持ちでメルカリなどに出品していたものが売れたため、発送の準備をしていた。

 

今までとは全然違う時間の流れ。大学生に戻った気分だ。

 

ずっと探しているが、いまだに好きなことは見つからない。