オレがうつになりまして. 全国の美味しいもの食べて元気になるぞ!

突然、うつの診断をうけた私のこれからの記録です。療養のために妻と車で日本一周の旅にでかけます。

旅への準備はすすむ

着々と荷造りを勧めているが、頭を悩ませている問題が一つ。

 

キャンプ道具を持っていくかどうか。

 

毎日、小型の手動ミル挽いた豆を、アルコールストーブで沸かしたお湯ででコーヒーを淹れることが日課になっているが、その他、小型アックス、焚火台、ランタンなどを車に詰めると、車中泊の際にフラットにならない問題が発生。

 

宿代節約のために、全て家に置いて行って、車中泊を優先するか、アウトドアを優先するか悩ましい。

 

夫婦の一致している意見としては、我々の家族の一員である「はんぞう」は連れていくこと(テディベア)。

 

顔がゆがんでいるとろこが気に入って我が家にきた。

 

匂いが独特で、たまに無臭になったときは「死んだのか?」と不安になる。

f:id:another-mind:20181111232707j:plain

 

かわいい我が家のアイドル。

 

荷造り問題は明日の朝までには解決しないとだ。