オレがうつになりまして. 全国の美味しいもの食べて元気になるぞ!

突然、うつの診断をうけた私のこれからの記録です。療養のために妻と車で日本一周の旅にでかけます。

旅 2日目:朝:道の駅 米沢

旅二日目の朝をむかえた。場所は道の駅 米沢

明るくなって分かったが、とても新しいきれいな施設。レストランや直売所も綺麗。

f:id:another-mind:20181113081914j:plain

 

駐車場もめちゃくちゃ広いので、車中泊の人は結構いたけども、全く気にならず。

f:id:another-mind:20181113081920j:plain

 

24時間開放されている、トイレも建物内に入り口があるため、夏場でも虫が気になったりはしないだろうと思った。

サニタリーもとても綺麗で、ストレスなく泊まることができた。

f:id:another-mind:20181113081926j:plain

f:id:another-mind:20181113081927j:plain

 

さてさて、これからどこに行こうかは、地図と睨めっこしながら決めることにする。